ネットで脱毛サロンの口コミを読んでいると「予約が先過ぎてうっかり忘れちゃった!」とか「ちょっと遅れただけでキャンセル料がかかってしまった!」・・・という残念な感想を見かけることがありますよね?ビーエスコートなら予約してことをうっかり忘れる心配が少なくておすすめです☆

なぜビーエスコートならうっかり忘れることがないのか・・・今回は、その理由を書いていきますね。
 

カードの裏に予約時間が記載されている!

ビーエスコートで契約すると、スタッフさんに次のような会員カードを作ってもらえます☆
ビーエスコートのカード表

 

ひっくり返すと・・・
ビーエスコートのカード裏

そう!
歯医者さんの診察券みたいに、予約日時が書かれているんですよ。
それだけでなく、備考欄に脱毛部位もちゃーんと記載されています。
 
私は、両脇、ひじ下、ひざ下を契約したのですが、両脇にあったイボのようなものを6月に液体窒素で焼いたばかりなので、7月のワキの脱毛施術は念のためなしにしてもらったんですね。
だから、備考欄に両脇はかかれていないのです。
 
ね?とてもわかりやすいでしょう?
 

2日前にサロンから電話がかかってくる!

予約した日でもないのに、サロンのスタッフさんから急に電話がかかってきたんですよ。
「あれ?もしかして今日だった?」なんて焦っていたら、「近日中に予約されていますか?」と聞かれたので「7月13日に予約しています。」と答えたんですね。
 
そしたら、「体調が優れなかったり、生理になったりされていませんか?」と。
 
・・・
予約確認の電話だったんです♪
まさかこういうサービスがあるとは思っていなかったので、すごくうれしかったです☆
ビーエスコート以外のサロンに通ったことはないので、わかりませんがありがたいサービスですよね。
 

毎月予約できる!

ビーエスコートの脱毛マシン、リオキシーはムダ毛を生やすことを命令するバルジ領域という部分にダメージを与えて脱毛していくので、毛周期に関係なく施術できるんです。だから最短で1ヶ月に1回脱毛できちゃうんですよ。
 
次回のお手入れまで何ヶ月も待つ必要がないので、忘れにくいし、生理の周期が安定していれば、次回の予約もしやすくてオススメです。

まとめ

ビーエスコートなら予約した日をうっかり忘れない
その理由は・・・
 
1.カードの裏に予約時間が記載されている!
2.2日前にサロンから電話がかかってくる!
3.毛周期に関係なく毎月予約できる!

 
予約した日にうっかりサロンに行くことを忘れちゃうかもしれない・・・と心配なあなたには、最適なサロンだと思いますよ。