背中つるすべ美人
ずっと通いたいと思っていた脱毛エステ。通いたいなら早く通えばいいじゃんって感じですが、どのお店に通おうか・・・ずっと迷っていました。

 

なぜなら私が住んでいる岐阜県は、東京や大阪、名古屋のように激戦区ではないけれど、それでもいろいろなお店があるからです。たとえば、rinrin(リンリン)、ミュゼプラチナム、銀座カラー、ビーエスコートなど。で、調べれば調べるほど、どのサロンに通えば、一番安く済むのか?どこなら痛くないのか?早く完了するのか?・・・一長一短でなかなか選びきれなかったんです。
 

だけど、ついにビーエスコート(大垣店)に、カウンセリングの予約をしました☆
 

ビーエスコートに予約した決め手は?

カウンセリングを受けることを決めた一番の理由は、脱毛したいと思っている部位がキャンペーン価格で安く脱毛できるからです。ビーエスコートは両脇だけでなく、ひざ上、ひざ下、ひじ上、ひじ下がキャンペーン料金で安いのでお得に脱毛できるんですね。私が脱毛したい部位は両脇、ひざ下、ひじ下なんで、まさにドンピシャだったんです。
 
あとは、家から一番近いお店だからってことが大きいです。
 
脱毛したい部位が安くて、一番近いお店なのに、なぜすぐに行けなかったかとうと、脱毛したいという気持ちより「しつこく勧誘されたらイヤだな、どうしよう・・・」という気持ち勝ってて、なかなか踏ん切りがつかなかったからです。だけど、ビーエスコートのキャンペーンが無期限から10回と脱毛できる回数が減っちゃったので、「無期限のうちにやっておけばよかった・・・」と後悔したんですね。いつまで10回出来るかわからない・・・。10回でもお値打ちだから10回脱毛出来るうちにやっておこうって、思ってカウンセリングの予約をしました。
 

どうやって予約したの?

「電話で予約したほうが決心が鈍らないし、手っ取り早い。」と思ったんですが、ネットで予約したほうが更に安いことが分かったんで、ネットで予約しました。ちなみに電話だと両脇390円。ひざ上、ひざ下、ひじ上、ひじ下のいずれかが3900円なんですが、ネットだと両脇が390円。そのほかの部位は、それぞれ2900円になります。かなりお得でしょ?
 
どんな流れで予約するかとういと・・・
まず、通いたい店舗を選びます。
 
店舗を選ぶ
次に、予約したい日を選びます。
 
予約したい日を選ぶ
最後に、名前や住所などを入力して終わりです^^すっごく簡単。
 
名前・住所を入力する
予約すると、受付完了のメールが届きます。
 
予約完了メール
この受付完了メールは「カウンセリングの予約を受け付けてが完了した」という段階なので予約はまだ完了していません。スタッフの方から電話かメールで確認の連絡が入り正式に受付が完了したことになりますので、注意してくださいね。
 
というのも私の場合、待っても待ってもスタッフの方からの連絡がなかったんです。で、カウンセリングの予約をした前日になって、「以前ネットでカウンセリングの予約した●●と申します。明日予約させてもらっているのですが、予定通り伺ってもいいですか?」と電話しました。そしたら・・・「明日は既に予約でいっぱいでございます。そのお知らせを予約のお申し込みをしていただいた翌日にメールで返信させていただいています。」なんていうことがあったんです。
 
恐る恐る迷惑メールの中身をチェックしていたら入っていました。(汗)
 
サロンから連絡がないということは、予約した日に行けると勝手に思い込んでいたのが間違いでした・・・。きっとOKでもNGでもサロンから連絡があるはずなので、数日経ってもメールの返信がないときには迷惑メールの中に入っていないかチェックするか電話で問い合わせたほうが確実です。
 
その後スタッフの方に「メールに返信する形で都合のよい日を連絡して下さい」って言われたので、いつだったら最短予約できるのか確認して予約したい日をメールで連絡しました。
そのときのやりとりは、こんなかんじです。
●2017年5月25日
メールのやり取り
 
●2017年5月26日
メールのやり取り
正直な話し、何回もメールのやり取りをしなくちゃいけなくて、電話の方が早いって思っちゃったんですけど「言った、言わない」の話になると面倒なので形が残るメールなのかもしれませんね。カウンセリングの前に簡単なアンケートにメールでこたえなくてはいけませんし・・・。
 
すぐにメールの返信があったので、ストレスには感じませんでした。
 
ちょっとトラブルがありましたが、こんなかんじでビーエスコート大垣店に無事カウンセリングの予約することが出来ました☆
 

まとめ

ビーエスコートは、両脇とひざ上、ひざ下、ひじ上、ひじ下からいずれか1箇所、つまり両脇+気になる部位1箇所をキャンペーン料金でお得に脱毛できるので、あなたが脱毛したい部位とマッチしていたら脱毛候補のお店の1つにしてもいいと思います^^
 
で、もしビーエスコートにカウンセリング予約するなら、電話で申し込むよりもネットで予約するとさらにリーズナブルになるので、ネットで申し込みましょう☆
ネットで申し込むと、予約受付完了メールが届きますが、あくまでも受付が完了しただけで、正式に予約が完了したわけではなくいので、スタッフさんからの連絡を待つか自分から連絡して下さいね。
 
毎月チェックしていると、月替わりでキャンペーンをやっているので、いつまでもお得に脱毛できるかんじがしてしまいますが、ドンドン条件だったり内容が悪くなっているような気がします。無期限が10回に変更されたり、料金が値上がりしたり、脱毛できる部位が減ったり・・・。なので本当に脱毛したいなら、思い切ることも大事だと思いますよ。そもそもカウンセリングだけなら無料ですし。私自身なんでこんなに迷ってたんだろう・・・さっさと予約しておけばよかったって、思っちゃいました^^
 

追伸

もし私がワキだけ脱毛したかったら、ミュゼプラチナムに行っていたと思います。ビーエスコートよりさらに安いし無期限で通えますから。またキャンペーン料金で安く脱毛できない部位(たとえば顔やお腹)を脱毛したかったら、リンリンに行っていたと思います。ダントツに安いですから^^