困った女性の顔

楽しみにしていたカウンセリング当日6月14日。子供達を学校に送り出した後、ウキウキしながら洗濯物を干していたら、学校の担任の先生から電話がかかってきました。
 
「お子さんが友達とふざけていて、倒れたときに頭を打って一時的に意識を失いました。今は意識はありますが、左目が見えづらくて気持ち悪いと、訴えています。救急車を呼んでいいですか?」と。
 
ウキウキしている場合じゃなくなってしまいました。
脱毛サロンに行っている場合じゃありません。
 
すぐにカウンセリングの予約をキャンセルしなくては・・・と思って、予約をビーエスコート大垣店に電話したんですけど、営業時間外なので留守番電話につながってしまい直接伝えることができませんでした。(汗)
 
私が予約したのは午前10時30分だったんですが、バタバタしていて電話をするのを忘れたら困る・・・と思って、とりあえずメールでールで連絡しておきました。
スタッフの方からいただいた返信はこちら。
 
カウンセリング当日のやりとり
 
キャンセルしたくてしたわけじゃない。
緊急事態で致し方なくだったんだけど、頭をよぎったのは、キャンセル料って取られるのかな?っていうことでしたが、この文面を読む限り、キャンセル料は払わなくてもいいんだ・・・と思ってちょっとほっとしました^^
 
その後落ち着いてから、最短でカウンセリングができる日をメールで確認して、6月26日に再度予約を申し込みました。
 

参考までに

カウンセリングしてもらった26日に、キャンセルについて確認したんですが、当日の9:30までに連絡すればキャンセル料は不要だそうです。
 
基本的に前日までにしてもらいたいけど、当日キャンセルするときには9:30までにしてください。とのこと。もし当日営業時間前に連絡したいときには、留守番電話に入れておけばOKだそうです。メールチェックできないときもあるので、留守番電話のほうが確実だそうです。